ご視聴にあたって、動画が再生されないなどの視聴トラブルがあった際は、
まずは以下2点をお試しください。
①パソコンでご視聴の場合はF5キー、
スマートフォンでご視聴の場合はWebブラウザアプリの更新ボタンを押して視聴画面を更新する
②一度ログオフし、ブラウザを再起動のうえ再ログイン後、視聴を再開する
それでもなおご視聴頂けない場合は以下のフォーマットをコピーして頂き、
:以降を埋め、「support@insighta.jp」までメールにてご連絡ください。
================================================================
・ご使用の端末:
・ご使用のブラウザ種類、バージョン(例:Google Chrome バージョン: 100.0.4896.127)
:
・日本国外からご利用の場合は国・地域
:
・VPNは使用していますか?
:
※インドネシア・中国でご視聴の方のみご回答ください
・通信速度(Mbps)(例えばこちらで測定頂けます)
:
・特定の講座をご視聴頂けない場合は、該当の講座名をご教示ください。(例:異文化理解概論)
全講座をご視聴頂けない場合は、「全講座視聴できない」とご記載ください。
:
================================================================