INSIGHT ACADEMYヘルプセンター

個人会員の退会・解約方法が知りたい

/アカウント登録とログインについて /個人会員について /個人会員の退会・解約方法が知りたい
  • 2022年6月10日

個人会員様の解約手続きは以下URLより承ります
(クリックすると別タブで開きます)

https://insighta.jp/mypage/courses

関連記事

  • パスワード定期変更時、現在のパスワードがわからない場合の対応方法

  • 管理ツールのログインURLがわからなくなってしまいました

  • 管理者もID(会員登録)が必要か

  • メールアドレスを変更したい

  • パスワードを何回変更してもログインできない

  • パスワード変更したい

カテゴリー

  • アカウント登録とログインについて
  • スマートフォンからの視聴について
  • 個人会員について
  • 動作環境について
  • 動画視聴にあたり
  • 活用の方法について
  • 管理者様向け

人気記事

  • パスワード定期変更時、現在のパスワードがわからない場合の対応方法
  • 視聴中、視聴済のコンテンツはどのように確認できますか?
  • 海外のネット環境で問題なく視聴できますか?
  • 動画視聴に使用できる端末、対応・推奨ブラウザは?

最近の投稿

  • 動画が再生できない(視聴トラブルの際の解決方法について)
  • 個人会員の退会・解約方法が知りたい
  • パスワード定期変更時、現在のパスワードがわからない場合の対応方法
  • ログイン方法

問題が解決しない場合は
サポート窓口にご質問をいただくことができます

■お問合せ先:インサイトアカデミーカスタマーサポート事務局【support@insighta.jp】
■サポート対応時間:10:00~17:00

※メールにていつでもご質問をお受けしますが、上記サポート対応時間内に返信致します。
受付のタイミングや内容によっては返信までにお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

  • ホーム
© Copyright insight academy Inc